
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク・・・

IMG_3770.jpg
桜の開花ニュースがやっと聞こえて来ました。
こちら関市の中心部は何時もの年と同じように、東京や名古屋の報告から一週間程度遅れて咲きはじめました。
残念なのは、先日の爆弾低気圧による嵐で蕾がかなり落ちてしまったことです。
 暖かな今日、見かけた桜や雪柳、その他沢山の春を見ました。
おすそ分けの画像をUPしておきましょう。

画像をクリックすると、1200x800ピクセルの大きさで御覧頂けます。
IMG_3767.jpg

IMG_3771.jpg

IMG_3774.jpg

IMG_3776.jpg

IMG_3781.jpg

IMG_3783.jpg

IMG_3784.jpg

IMG_3785.jpg

IMG_3790.jpg

IMG_3792.jpg

雪柳も満開となりました。
IMG_3802.jpg

IMG_3805.jpg

勿論、この時期は、モクレンもです。(コブシとモクレンの違いが未だに解らないので、違っていたら済みません。)
IMG_3806.jpg

IMG_3807.jpg

最近、都市と地方の格差について情報については良いのですが、
交通事情に置いては実感しています。
採算面から公共交通機関が激減しています。
自動車等の個人移動手段を持たないととても不便となりました。
IMG_3810.jpg

桜を見上げても・・・
・・・こればっかりは何ともならんな~(T_T)
IMG_3811.jpg
[ 2012/04/08 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あかぼしさん こんにちは~^^

桜ヽ(^o^)丿咲いた 並んだ
いい季節になりました♪ 
採算面・・・不便になりますね~
医療も診療報酬を減額するとか…ますます長期入院の抑制へ・・・
在宅の医療介護サービスが充実されればいいのですが^^
[ 2012/04/14 14:26 ] [ 編集 ]

Re: 桜

たんぽぽさん、おはようございます。
RESが遅くなり済みません。
暖かな日が続くようになり、随分と春が進んでる様ですね。
そうそう、もう燕もやって来ました。
社会保障や公共性の高い事業、なんとかならんのでしょうかね。
将来の不安が募るばかり・・・・・
[ 2012/04/16 04:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akaboshi51.blog66.fc2.com/tb.php/69-664d1fc3







