
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ソナストリート

新緑の冬ソナストリート。
メタソケイヤの並木、葉を落とした冬からとは様変わりです。
今回のUPは4月28日のものです。
IMG_4231.jpg

爽やかな緑が作る木陰はもう初夏を感じます。
IMG_4229.jpg

IMG_4228.jpg

横断歩道があるとあのアビーロードが被ります。
日本のアビーロードは青山のキラー通りですよね。
あの写真に写っていた方々の中に過去親交があった事を懐かしく思い出されました。
IMG_4226.jpg

新緑のメタセコイヤ・・・
爽やかな緑を午後の日の光が通り抜けます。
IMG_4225.jpg

IMG_4224.jpg

IMG_4223.jpg

ちょいと暑いなって感じる陽気・・・
もうこんなのも咲いていました。
テッセン・・・夏の花と記憶してるのですが・・・
IMG_4213.jpg

今回、カメラを担いで出かけた目的、実はこのスレッドテーマとは違っています。
ここまでは、今までのテーマUPなんですが、この近くは私鉄とJRの線路があります。
違った意味で懐かしく思われる方も居られるでしょうが、通過する列車撮影、そう動く被写体狙いでした。
IMG_4212.jpg

まずは私鉄の車両・・・
IMG_4192.jpg

これはJRの・・・だっけ?
IMG_4217.jpg

またまた私鉄・・・
IMG_4219.jpg

赤電車は私鉄です。
IMG_4220.jpg

通過途中・・・
IMG_4221.jpg

IMG_4222.jpg

「ワイドビューひだ」も通過したのですが、タイミング会わずで撮影できませんでした。
今回の動く被写体は試し撮りです。流し撮りの感覚をつかむ練習でした。
「見的必撮一写入魂!」まだまだのようです。
[ 2013/04/29 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





