
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わる町並み・・・

 私の住む町も、人の流れが時代と共に変わり町並みの変わって来ました。
道路もそれに併せて整備されてきました。
(画像をクリックすると大きく見て頂けるように設定してあります。)
並木も流行のを選んだのでしょうか? メタセコイアが植えてあります。
流行は流行ですよね。でもね~・・・「冬ソナ」ストリートに影響されたんでしょうか?
「冬ソナ」はもう古いよって言われそう。私個人としては、柳の方が良かったんじゃないかと思います。
メタセコイアって秋に葉が枯れて落ち葉が大変なんだけどな~。


このお店は江戸時代から変わってない様ですし、沢山のお客さんが入っていました。
IMG_3897.jpg

この列車、こう見えても新型車両らしいです。
これの前はですね、蒸気機関車でしたってのは冗談ですがね。
しかし、50年程前はこの路線で運用されていました。
IMG_3899.jpg

この時期、しゃれた家が立ち並ぶ住宅街を通ると、良い香りがします。
そう、薔薇の香りです。
IMG_3901.jpg

あの頃は現役だったんですが・・・
今は骨董屋さんのショーウィンドウを飾っていました。
IMG_3912.jpg
[ 2012/05/27 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





